娘のお弁当♪

2009-11-06 | お弁当
  旦那のお弁当を作っていると、誰のお弁当だか気になるらしく、毎回のように娘に質問されます。

娘のお昼ご飯♪

「これ誰のお弁当?」
「○○ちゃんのお弁当作って~」

最近、お弁当は2つ作るようになった私^^;

お昼になると娘は大喜びで「いっただっきま~~す!」と食べ始めるものの、お弁当カップのおかずは食べにくいらしく、残しがち。

結局、お皿に盛り付けた私のおかずを娘が食べ、私がお弁当をいただく羽目になるのですが・・・^^;

作り始めてまだ2ヶ月の私だけれど、お弁当作りってすごく楽しい♪今のところ1日も休むことなく作っているけれど、楽しいです♪
ただ、内容は徐々にマンネリ化してるので、旦那はすでに飽きちゃってるかもなぁ・・・^^;



↓クリックしていただけると、励みになります♪
  




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ♪


新たに子育てスタイルのランキングに参加してみました♪



最新の画像もっと見る