外食パスタ

2004-12-11 | パスタ


今日の夕飯は、外食でした。旦那が今日も休日出勤、途中まで迎えに行ったので、ついでに食べて帰ってしまいました。パスタ専門店でパスタを頂きました。私が注文したのは、フレッシュトマトのパスタ。旦那は、カルボナーラでした。


ちょっとしたオードブルを前菜に注文。盛り付けがかわいらしく、オシャレで勉強になったのでアップします♪

↓ クリックしていただけると、励みになります♪
  


にほんブログ村 料理ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛りつけ方(^_-) (SATUKI)
2004-12-12 19:44:56
こんばんは~♪



外食すると、盛りつけが勉強になるわね。(^_-)-☆

あやちゃん、いつも 頑張ってるんだから、たまには、外食で いい気分転換出来たわね(^_-)
返信する
SATUKIさんへ (あや)
2004-12-12 22:18:51
こんばんは~♪



SATUKIさん、そんな風に言って貰えると、

ほんとうれしいです♪



気分転換って大事ですね~

実は、今日も夕飯は外食してしまいました。

なので、ランチをアップ。

明日から、またガンバロ~って思えます♪

いつも、励ましていただいて、感謝です。

ありがと~~~\(^o^)/
返信する