フラワーラック

2005-10-03 | インテリア・雑貨


リビングの一角にある、フラワーラック。
少し前に千趣会で購入したものですが、これ、本当は黒いアイアンだったんです^^;
先日、アイボリーに塗り替えちゃいました~^^;

こんな風にリフォームするのも、実は大好きで、我が家にある家具や小物類は、好みの色に
塗り替えているものもけっこうあったりします。
白いアイアンのものって、最近は増えてきましたが、でもまだまだ少ない・・。

なので自分で好みの色にしてしまえ!ということで、水性のスプレー式のペンキで塗装です♪

最近のペンキは、速乾性のものも多く、その日のうちに室内に入れられるので、便利ですね~♪
10月に入り、もうすっかり涼しくなって、こういった作業も楽しい、いい季節ですね♪


↓ クリックしていただけると、励みになります♪
  


にほんブログ村 料理ブログへ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も白好き♪ (kakatti)
2005-10-03 10:32:54
白い家具って、いいですよね~。

グリーンも映えるし、部屋が明るくなるので、我が家も白い家具が多いです。

写真は、ワイヤープランツですよね?

我が家のワイプラちゃんも、涼しくなって、葉が落ちるようになってきました。

毎年、季節の変わり目に葉が落ちやすいようですね。

あまりに落ちるようなら、ばっさりカットしちゃおうと思ってます。
返信する
何をされても (聖子)
2005-10-03 11:45:47
センスのいい あやさん

お料理同様、インテリアも室内もあやさんらしく

まとめられているのでしょうね。

雑貨屋・書籍等を参考にしているにも関わらず

まねでこってり、または頑張りすぎ感ありな自身の不器用さにはホトホト...

これまでも素敵な日常を送れてきたのだと思います。

あやさんサイン会ももちろんですが

お宅拝見なんて企画があれば、整理券覚悟で並びます!

妄想がどんどん,,,怪しいかも?あやさんファンです。



返信する
Unknown ()
2005-10-03 12:30:08
さすがあやさんですね

今までの雑貨や家具の記事を見ても、アイボリーやホワイトってまさにあやさんのイメージです

やっぱり好きなものって増えていくんですよね~



ホント、これからまさに過ごしやすい時期なので何をしても気持ちイイですね♪

なんだか私も新しい家具欲しくなってしまいました~(笑)
返信する
いい出来上がりですね♪ (くっさめ)
2005-10-03 14:12:05
私も冬までにはフラワーラック購入したいと思っているのですが。

こういうの欲しい!と思ったのですが、あやさんちとうちとでは雰囲気がが違うのでした
返信する
途中で押してしまいました (くっさめ)
2005-10-03 14:15:38
私は去年、ワゴンラック?!をアイボリーにペイントしました。

真夏のベランダでペイントしたので、日がさす前に終えるはずでしたが結構時間がかかってしまい、気がついたら日焼けしてましたいい思い出?!です。
返信する
かわいいですね。 (pingu)
2005-10-03 16:39:41
あやさん、こんにちは。

またお邪魔させていただきました。



私も千趣会でよくお買い物します(^^♪

白いフラワーラックとっても素敵ですね。



いつもみなさんのコメントにとても丁寧に返信されていて、本当にお人柄が良く伝わってきます



いつも楽しみにしています。

差し支えなければ、ブックマークさせて下さいね
返信する
相互リンクお願いいたします (ケンジン)
2005-10-03 19:18:44
こんにちは、『旨いキムチのつくり方辞典』というサイト

を運営している「ケンジン」と申します。

このたび貴サイトを当サイトでご紹介

させていただきましたのでご報告いたします。

http://kimti.kenjin.biz/archives/2005/10/post_90.html

もし、よろしければ当サイトと相互リンクいただけませんか?



URL:http://kimti.kenjin.biz/

サイト名:旨いキムチのつくり方辞典



どうぞよろしくお願いいたします!(^^)









返信する
器用ですね☆彡 (ユーミン)
2005-10-03 20:18:34
お料理のセンスもいいし、ペンキも塗れるし

尊敬しますよ(^^ゞ

ユーミンも倉庫のペンキ塗った事有るけど

難しかったです。
返信する
(*^_^*) (SATUKI)
2005-10-03 21:29:23
あやちゃん、こんばんは。



今日の写真も婦人雑誌の1ページみたい。



私も参考にさせてもらうわぁ
返信する
かわいいですね♪ (riemomo)
2005-10-03 22:47:52
こんばんは☆お体は大丈夫ですか?

あやさんのお返事読ませていただきました。また遊びにきてくださってたんですね!ベジタブルライス、あやさんのおかげで本当にお店の味に近づいたんですよ~そして今日は、きのこごはん作らせていただきました味付けも完璧だし、やっぱりオリーブオイルの威力はすごかったですいつもおいしいレシピをありがとうございます!またまたTBさせていただきました



このフラワーラック、ステキですね☆自分の好みの色に変えてしまうところが、さすがですね私も自分でやってみたいのですが、仕上がりに自信がもてないのでなかなか勇気がでなくってあやさんのように器用な方がうらやましいです



私のブログはあやさんのレシピにお世話になってばかりなので、もしよろしければ、あやさんのブログをブックマークさせていただきたいなぁと思っているのですが・・・無理なお願いをして、ごめんなさい。ご迷惑だったら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

また遊びにきます
返信する