浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

大白川の美人すぎる林

2011-05-09 11:10:17 | インポート

Img_0182 県内に美人林と言う林があるらしいが、大白川にはさしずめ「美人すぎる林」がある。 本当に美人すぎるんだから!

Img_0171

春のパワースポット(山ノ神奥の殿)の様子で新緑のブナ林の中でひっそりと佇んでいました。美人すぎる林を楽しみながら行かれたら如何でしょうか?

Img_0176本日の目的は線下伐採したブナ(地元森林組合所有)に大白川集落協定でなめこの菌を打ち込んで大白川の住民全戸に無料で配りたいと思います、作業は大白川集落協定で実施します。 忙しくなるなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津への道 | トップ | ぶっとめ解消 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事