浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

老後破産

2016-07-07 17:29:08 | 日記
高校時代のアイドル天地真理63歳の現在の写真を見て愕然とした、最近これ程の衝撃は覚えがない。
「おかみさん時間ですよ」で屋根裏の天地真理に心をときめかせクラスのTに想いをだぶらしていたことは同級生の周知の事実だ。
当時、月に300万以上の収入があり浪費癖が忘れられずの転落人生が待っていたと記事に書かれていた。
青春の淡い思いは一瞬で消え去った、今の楽しみは田んぼの草刈で汗を流してキンキンのビールを飲む、ささやかな幸せが一番です、ハイ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝ゼロでも | トップ | 戦い済んで日が暮れる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋根裏? (銭湯の常連)
2016-07-09 00:20:47
天池マリと堺正章で元祖屋根上ソングでしたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事