アート科学つり情報
旬の釣り情報をアート科学がお届けします
 



 いよいよ来週からゴールデンウィーク、10連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 10日は、霞ヶ浦湖畔へ釣りではなくお花見に行ってきました。これまでのつり情報で写真を掲載してきた湖畔の桜は、満開になっていて、ぽかぽか陽気で最高のお花見日和でした。

 17日は、昼前から雨が降るあいにくの天候となってしまいました。午後には、雨は上がったのですが南よりの風が暴風となってしまい・・・。新調した竿を使ってみようと思い、漁港、河口と回ってみたのですが釣りができる状態ではありませんでした。また、いつもなら観光客で賑わう大洗海岸も人の姿はありませんでした。

 その後、涸沼にも寄ってみたのですが、こちらも大荒れで、強風と波に加えて濁りもひどく、釣りができる状態では・・・。ボウズどころか竿を出すことすら出来ない残念な休日となってしまいました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2016年4月7日... 2016年5月2日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。