One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

入間のアウトレットに行ってきた

2015-04-19 | お出かけ
お昼に思いつきで、入間アウトレットにいった。

お昼にハンバーガー食べたいなーなんて思いつつたまには変わったものを…
と、思ってHPをみてみたら、ハンバーガー屋さんがあった!

王子に確認したら、OKのお許しがでたので、出発!
買い物だったら、嫌っていったと思う。
ちなみに、とーちゃんは基本外食、お出かけ好きなので、確認不要。

ハンバーガー屋さんは、「クア・アイナ
ボリューム満点で美味しかった。

 

王子もがぶっ


さすがのボリュームに、王子も私も残したけど、とーちゃんがしっかり残りを食べました。

その後、王子はとーちゃんに、任せ私はショッピング。
もちろん全部はみれないけど、それでも好みの店を何軒かみることができた。
欲しいものたくさんあったけど、なんとか我慢し…
最後の最後で、スニーカーとTシャツ(ズンバの時に着ようかと)購入。

予定してなかったお出かけだったけど、久々によく歩き楽しんだなー
王子は、レゴを買ってもらったようです。

本当は、もっとじっくりみたいところだけど、王子と一緒だと厳しいね。
また、食べ物で釣っていくかなー
コメント    この記事についてブログを書く
« またまた…役員。勘弁してー | トップ | 遠足のお弁当 »

コメントを投稿