One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

カラオケ採点やってみた

2022-12-21 | Weblog
日曜日、久しぶりに息子とカラオケへ。

もしかしたら初めてかな、採点にチャレンジ。
何曲か歌ったあとの、松田聖子の「ストロベリータイム」が本日の私の最高点でした。

息子は相変わらず訳わからない歌ばかり(ニコニコ動画のものばかり)…
ま、私も昭和と平成ばかりだったから、息子にしてみれば、知らん曲ばかりだったろう😁

それでも、カーサンは通勤時に流行り曲聞いているから、結構知ってるぞ!(何のマウント取り?)

2人ともおもいっきり声出したから、すっきり!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 授業参観 | トップ | これは何でしょう? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogujiiji)
2022-12-24 11:41:37
いい親子関係ですね。喉もまだまだ現役のようで、羨ましい。
コメントありがとうございます! (one)
2022-12-29 12:48:30
今では、カラオケと焼き肉か回転寿司くらいしか、一緒に行ってくれません(泣)
家族で、テニスとか本当理想です!

コメントを投稿