One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

幸せな結婚式

2007-01-15 | お出かけ
テニス仲間の結婚式に行ってきました。

今回もステキな結婚式が見られたなーという感想。
ふたりのラブラブぶりが本当に伝わってくるものでした。
お互いもちろん初婚のはずなのに、すごい場慣れしているというか・・・
緊張している様子もなく、自分達の結婚式を楽しんでいるように思えました。
中国で撮影したという数々の写真。お互いなりきっちゃってるのがすごい!
それに、なんといっても、最後の新郎の挨拶。
「僕は、本当に〇〇さん(新婦の名)が好きです!・・・」と。
みんなの前で言っちゃって。
これには、会場「おー!」
でも、本物だなーって感じました。

見てる私も幸せな気分になる結婚式。やっぱり、いいですねー

でも、出席もいいけど。。。やっぱり、また結婚式したいなー
って、見る度に言ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 初打ち | トップ | ニンテンドーDS »

コメントを投稿