One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

初打ち

2007-01-08 | テニス

本年、最初のテニス。(6日は大雨で中止だったので)
正月で増量してしまったこの体
今度の結婚披露宴と健康診断を控えているので、気合を入れて望みました。
が、1ヶ月振りとこの重い体のせいか、練習中結構、息が切れてしまいました。。。
でも、やっぱりテニスはいいのぉー
北風吹いて寒くても、西日が眩しく思うようにテニスできなくても・・・
みんなでやるテニスは楽しい

おし今年もテニス、がんばるぞぉー

そんなテニスの帰り道。
冷えた体を暖めに、みんなでラーメンを食べに行きました。



そして、お決まりのようにデザートを買って帰りました。
(だって、ラーメン屋の並びあるから・・・


おうちで、3つともペロリ(相方とね) あれ?なんか、おかしいなーダイエットの予定だったのに。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 成人式の思い出 | トップ | 幸せな結婚式 »

コメントを投稿