One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

成人式の思い出

2007-01-08 | Weblog
今日は成人式。テニスに向かう車の中でラジオを聴いていると、
「成人式の日の思い出」というテーマで読者からの投稿を募集しておりました。

あー成人式かぁ
何ン年前ではあるけども、まだ昨日のことのように思い出すわあ

朝、起きると鯛と赤飯が用意されていて、うれしかったけども、
6時半の美容室なので、つまむことしか出来なかった。

そして、着付けと髪セット(化粧も)
で、当時の彼と待ち合わせ。
急いで、会館に行くと懐かしい面々が

あの時、10分きざみでみんなで待ち合わせしたんだよなー
でも、結局美容院が時間かかって、全部予定がくるってしまって・・・
それでも、みんな同じ場所にいるのでなんとか顔合わせることができたんだよなー

あー懐かしいなー

と、思い出しながら走っていると=3
振袖姿の娘さんたちが横を歩いておりました。
みんなステキな振袖を着ておりました。

あーいいなー振袖

さすがに、もう着れないC= (-。- ) フゥー
コメント    この記事についてブログを書く
« ごまチーズパン | トップ | 初打ち »

コメントを投稿