One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

ひとりで映画鑑賞

2018-11-19 | ソロ活

子宮頸がん検診を受けるため、年休を取得。
せっかくだから!と、映画鑑賞してきました。
ちょうどレディースデイだったので。
いや、レディースデイに検診あてた?(笑)

映画は、「スマホを落としただけなのに」

選んだ理由

田中圭と千葉雄大がでてたから!

以上(笑)


でも、内容も多少は興味あったよ。


そういえば、ひとりで映画鑑賞って初めてだと思う。
でも、平日とあって、おひとり様はそれなりにいました。

内容は…
あれほどのことが起きるとは思わないが、「怖い!」と感じました。
便利な世の中で、スマホで何でもできちゃうけど、それだけに取られたり、乗っ取られたら大変だなーと。
そのうち、子どもが持つようになったら、ちゃんと管理できるのかな?とか不安に。

自分では、とりあえず対応できてるけど、スマホみてると突然、ウイルスに感染しました、とかいう画面出たりするもんね。
ひっかけみたいだから大丈夫だけど…

子どもも心配だけど、意外と疎い相方が心配なので、DVD出たら見せることにする。

コメント    この記事についてブログを書く
« マグロのカマGET | トップ | 学習発表会 »

コメントを投稿