One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

パスタ料理

2007-02-18 | 料理
先日、バレンタイン後で生クリームがあるのでカルボナーラを作ろうと思ったら・・・
あら麺が一人前しかない!
しょうがないので、インスタントラーメンの麺を使うことにしました
(相方がいつの間には、5袋の安売りを買っていた)



濃厚なソースが、ラーメンの麺にからんでイイ感じ
相方も「うまい!」といって食べてました。

ただ1つ問題だったのは、麺がソースを吸って伸びてしまうこと。
普通に麺はそれぞれ一人前だったのに、かなりお腹いっぱいになりました(;-_-) =3 フゥ

そして相方が留守の本日の夕飯は・・・
冷蔵庫にあるもので作りました。

納豆トマトスパ



先日買った3束100円のほうれん草。新玉ねぎ、ベーコン、納豆、トマト。
納豆嫌い克服から2年経った私ですけど、まさかこんなメニューまで作るようになるとは思いませんでした。
人に出そうとは思わないけど、結構好きな味かも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みんなどうした? | トップ | 漢字って »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hohohos)
2007-02-20 08:59:33
ラーメン使うなんてアイデアだねぇ

私も納豆スパたまにやります
なめ茸・大根おろし・納豆(あればじゃこ)
納豆って結構、たいした奴だったりするよね
返信する
今度はそれだ! (one)
2007-02-20 23:14:39
お!それもさっぱりしていていいね
今度、やってみよう
返信する

コメントを投稿