One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

みんなどうした?

2007-02-17 | Weblog
1月はほとんど参加できなかったテニス

今月はがんばるぞぉーーーと、
本日テニスに参加。

が、どういう訳か今日集まったメンバーは少なかったこともあるけど、
テンションが低い人が多かった。
なんか、みんなお疲れ。。。って感じ。

これじゃ、いかんと気合注入
ようやくみんなもテンションがあがってきたようす

後半の試合は、私も球に勢いがあっていい感じでした。

前半はどうなることかと思ったけど、運動したぞー
という1日になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« おでん | トップ | パスタ料理 »

コメントを投稿