One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

会話

2010-12-01 | Weblog
最近の王子との会話

①「ありがとう」と言うと、「どういたまして」と返す。「いたしまして」と言えないところがカワイイ

②注意
私や相方に「~だよ、わかった?」と注意する。

③相槌
お話していると「そうなのかぁ~」と返す。


なんか、相方との会話よりも会話のキャッチボールが出来てるよ。

二人の会話のやりとりに、相方も笑っております。

会話と関係ないけど、アンパンマンでショウロンポーというキャラクターが出てきて、「ショウロンポー食べた~い」と言っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« お買い物 | トップ | 久々、夜の街 »

コメントを投稿