One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

新丸ビル

2007-04-27 | お出かけ
会社の帰り、近いこともあって新丸ビルに行ってきました



一人では絶対行かないだろうけど、会社の子とノリで行っちゃいました。

当然ながら、すごい人



私って、実は名所というのは、すぐには行かない人。
だけど、オープン日ならではの楽しみってあるもんですねー
芸能人からのお花とかね。

店内はとっても高級な感じで、ホテルのようでした。



洋服なんかは高くて手が出ないけど、雑貨屋も結構入っていて、楽しめそうだったので、また仕事帰りに来ちゃおうかな

コメント    この記事についてブログを書く
« あさりの味噌汁 | トップ | GW初日 »

コメントを投稿