どうやら、まだGOOブログアドバンスの不具合は続いているようです。アクセスカウントのページと、アクセス解析のページとで数字が異なっているようですね。そしてアクセスランキングでは、アクセスカウントの数字が載っています。さて、どちらが正しいのか。そのあたりが不明です。と言っている間に、データが解析ページに載っているものに更新されていました。
以前の記事にも、GOOブログアドバンスへの要望をまとめましたが、個人が発信するだけはだめなんでしょうか。スタッフブログに載せるべきなのかもしれませんね。
アドバンスは、まだ有料化はされていませんが、有料化する以上、それに見合ったサービスを提供してもらいたいものです。アクセスの多かった記事に関連した記事を載せていくとかしたいのですが、記事毎に、関連記事を表示できたりはしないですしね。(今ならカテゴリということになるのしょうか?それなら同一カテゴリの最近の記事のタイトルを表示して欲しいです。いちいちカテゴリをクリックしてもらわないといけないのはどうかと)
それから、有料化するくらいですから、データをしっかり吐き出せるようにして欲しいものです。他社ブログへ乗り換えるのが簡単にできるように。今のZipで出てくるデータでは、移行が難しいと思いますよ。対価を払うユーザーには、しっかりサービスを提供する。それでこそビジネスではないでしょうか?
以前の記事にも、GOOブログアドバンスへの要望をまとめましたが、個人が発信するだけはだめなんでしょうか。スタッフブログに載せるべきなのかもしれませんね。
アドバンスは、まだ有料化はされていませんが、有料化する以上、それに見合ったサービスを提供してもらいたいものです。アクセスの多かった記事に関連した記事を載せていくとかしたいのですが、記事毎に、関連記事を表示できたりはしないですしね。(今ならカテゴリということになるのしょうか?それなら同一カテゴリの最近の記事のタイトルを表示して欲しいです。いちいちカテゴリをクリックしてもらわないといけないのはどうかと)
それから、有料化するくらいですから、データをしっかり吐き出せるようにして欲しいものです。他社ブログへ乗り換えるのが簡単にできるように。今のZipで出てくるデータでは、移行が難しいと思いますよ。対価を払うユーザーには、しっかりサービスを提供する。それでこそビジネスではないでしょうか?