あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

良くなりますように

2011-10-28 18:38:28 | 術者、勉強になった症例
今日はFP一本で午前中で終了でしたので、現在フレックスになっているオペ室スタッフとランチに行きました。
いつも、午前様近くまで頑張っているのだから、たまにある、こういう日はお日様がまだ高いうちに外でランチしたって罰当たんないはず。
これで足の潰瘍も良いくなるはず。こういうのはバイパスするとみるみる良くなるので、うまくいくとうれしいものです。でも合併症怖いけど。
来週もなんか血管手術が多めでわれわれ下々の出番であるが、ひざ下のFPも2件あります、静脈とって、血管出して、吻合してとやっていると、結構時間かかります。ひざ上なら1時間で終わりますが、ひざ下になると2-3倍かかるわな。でも、まー、心臓と比べると気は楽だな。たまにはいいもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿