あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

ちょいと一杯のつもりで

2022-10-14 17:51:00 | 健康
今日のTEVARは血管炎、人工血管仮性瘤と変わった症例でしたが、治療はシンプルで、二例ともに1時間かからずに終了、追麻痺もなしで。
基本的にステントは全て若い先生に術者をやってもらい、やった気にさせてますが、後ろで全て操っています。カテーテル手術の術者は助手から渡されたものを入れて運んでいくので、助手が次に使うものを渡して、操る感じです。

午後からえらく天気が良くてあったかいので、早退したいところでしたが、そこをグッと堪えて、週末に向けて、youtube編集の動画をノートパソコンに取り込んだりしながら定時を待って。

先日の緊急の方も、どうやら元の病院に戻ってリハビリすることが無事に決まったようで良かったです。
早くに送ってもらい治療に漕ぎ着けたので、特に後遺症も残らなそうなので、何より。


せっかくなので、久しぶりにジダイに顔を出して、ちょいと一杯と思い前まで行ったけど。
なんかいつもと反対の足の坐骨神経痛も出てて、歩いているうちに、今週の疲労がどっと出てきて、お家に帰ることにしました。
歳だね。

まだかろうじて明るいうちに帰れる。ゆっくり風呂でも入ろう。

こんな店あったかな。

向かいの飴の山屋さんと、同じ看板。いつもはきがつかなかっただけかも。


寒くなってきたので、クールから冬用の入浴剤に、お気に入りの泡トロです。
ネットで1番安いところ探して、4種類✖️30、合計120袋購入、これで今年の秋冬も越せるな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿