あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

思ったより

2022-08-22 23:03:00 | 目標、やること
今日は3DMICSMVP、チームとしてだいぶ慣れてきて、出だしから順調にスタートですが、なんだかんだ時間がかかるもので、単純な後尖病変で、人工腱索1本でしたが、227分と。気分的にはもう1時間ぐらいは早いつもりでしたが、甘かった。
まートラブルなく、すぐに抜管もできているので、良いですが、まだまだ課題は多いかな。遮断までは50分、遮断解除から60分、トータル60分ぐらいは削れるかなと。

オペの後はスタッフみんなでスーチャーレスバルブの説明会です。
今更ですが、コロナでなかなか見学行けなかったけど、見学なしでOKになったので来週から導入、これでAVRの完全鏡視下も目前。


夕飯は軽め。鯖缶、昨日つけた茄子の揚げ浸し、中華クラゲときゅうり。今日はノンアルでお茶飲み。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿