あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

ちっちゃな公園

2022-05-15 11:43:00 | ヨガ
今朝は旅館の前のちっちゃな公園からヨガです。
晴れてましたが、まだ6時台は肌寒い。
朝の1番風呂で身体をあっためてからスタート。
今朝は5名の参加、プランクを二つ入れてインナーマッスルにしっかり刺激を入れました。

最後は大地のエネルギーを頂いて、ネガティブなものは全て大地にお返し、新たな自分で1日スタートです。
外でヨガをすると、ホント、自然のエネルギーをもらうことが出来ます。
こういうのって、大都会では難しいのよね。


朝食はご飯のお供が盛りだくさん。

信州サーモン、塩味がちょうど良い!

自分でハムエッグを作るバージョン、硬め半熟になりました。

ご馳走さまです。

小さいけど素敵なお庭があります。
かなり歴史のあるお宿と思われるが、綺麗にされていて、手が行き届いてます。

最後にもう一度、温泉にドボンと浸かり、癒されます。


帰りにドーナツ購入、まだ早すぎて商品があまり揃ってませんでした。
出揃うのは昼前とのこと。


お城の横を通って帰路へ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿