あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

落ちた

2009-12-07 20:09:41 | Weblog
今日は全麻のオペないので休みをいただいていましたが、今朝方の緊急のおかげで、せっかくの休みなのに昼間は寝て終了、そろそろ活動しようと思っていたら、夕刻、カテ室でトラブルとのことで呼ばれました。
大腿動脈やっててロータブレーターぶっちぎれて、血管も裂けて、悲惨なことになったみたいで、今日は外科医2人いるはずなので、よっぽど大手術でなければ呼ばれないと思っていたが、夕方から1人バイトに行かなくてはいけないとのことで、代打で呼ばれました。でも、私が行ったときには、ほぼメインは終了して事なきを得ておりました。

先ほど、医局のポストを見たら、日本周術期経食道エコー認定委員会より封筒が、、、ついに、先日の試験の結果が来ました。
開けてみたら、なんと、なんと、不合格。
がーん、点数は63点、ふつー、60点以上は合格だろ、いったい何点で合格なんだ?
また、来年受けるしかないな。

しかし、休めないなー、なんか、呼ばれるのである。
ここのところ、そんなに忙しくないはずなのに、何にもできん
休日に呼ばれすぎ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (music)
2009-12-07 20:41:30
お疲れ様でした(>_<)

お忙しそうですが、いつもすごいなぁ・・・
って、感心しています。私も頑張ろうと、勝手に励みになってます~。
返信する
Unknown (あぽいち)
2009-12-08 08:28:15
musicさん、ありがとうございます。
今年も残すところあとわずか、年末まで手術の予定でいっぱいです。
今日からまた、予定手術再開です、お互い、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿