あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

豊橋へ

2022-07-28 20:56:00 | 出張
今日は溶けない左房内血栓のオペ、抗凝固で血尿も止まらないとのことで、左心耳切除の依頼、鏡視下で血栓除去とついでにMAZEして、洞調律に復帰、これで抗凝固フリー、昼過ぎには終わって、今日は午後から豊橋行って泊まりです。
今回はハートセンターではなく、明日お隣の豊川市民へお手伝い、朝早いので豊橋で前泊です。

昼飯がてら、列車を待つ間にホームの榑木川でかけそば。

長旅ですので、駅弁とビールも。

最近のお気に入り、山賊焼弁当。


豊橋でホテルにチェックインして
夜は越後屋の大将に会いに。

豊橋といえば鰻

駅弁食べてきたので、今日は軽めに。

烏龍茶で。

帰ってホテルの大浴場でゆったり。
豊橋は駅前に温泉がないので、ちと、ホテル泊まりは寂しいのである。一足伸ばせば、温泉色々あるんだけど足がないからなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿