あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

ランチ間に合わず

2011-07-30 14:52:38 | Weblog
あー、今日は土曜日、このあたりのランチは2時までなので、なんとかそれまでに病棟と外来と終わらせて、ゆっくりランチを楽しもうと思っていたら、オペになっちゃって、私が行ったころにはメインは終わってましたが、看護婦さん1人しかいませんので、終わった後に、跡かたずけに掃除に、ベッドメイクに次回の手術の準備とお手伝いしていたら、なんだかんだ、この時間、もう、ランチ終わってる。ファミレスぐらいしかありません。悲しい。オペ室も掃除のおばはんでも、ずぶの素人でも、猫の手でもいいので、人を増やしてほしい、いくらなんでも一人はつらいぜよ、院長殿。

ここのところ、週末はなぜだか、緊急が入りまして、ゆっくりできません、、、とほほ。
明日は呼ばれませんように、、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿