あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

今月も

2023-01-05 15:09:00 | 出張
今日も豊橋ハートにお邪魔してます。
先月に続いて、左心耳切除で呼んでいただきました。

名古屋の乗り換えで

名代住吉、変わらずにありました。

朝食がわりの、きしめん380円安い
しかも秒で出て来た。

松本は軽く雪の積もった朝でしたが、豊橋は別世界、あったかい!


20年前から変わらない、駅のエスカレーターの看板。

今日の左心耳切除の方はなかなか豊満で大変かなと思ったけど、やはり大変だった。
カメラも初めての先生が担当したので、、なかなか視野が出ずに苦労しました。ポートの位置も脂肪が多くて、ずれたかも。
ちょっと時間がかかったけど、左心耳は無事綺麗に切れて、一安心。
午後からはOPCABがあるようですが、退室を見届けてかえることに。


駅でいつものやつをお土産に60枚ほど購入。

名物の稲荷と天むすで軽く一杯。

名古屋駅で少し時間があるので、高島屋の地下で、こちらもいつものキムチカン。

ほうれん草ともやしのナムルを自宅に購入です。
やはり他とは違う。

特急列車に乗り込んで、練り物。

高島屋の地下で買った、ミニひつまぶし!

半分はひつまぶし風に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿