あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

またまたスーパー同級生

2006-10-06 01:10:03 | スーパースターども
今日は夜、AAA破裂が某大学病院から搬送されてきて緊急手術となったが、術者として選ばれたのはスーパー同級生のA君、彼がまたまたやってくれた、破裂のぐちょぐちょの症例だったが見事2時間15分で、予定手術とほとんど変わらない時間で、しかも16cmぐらいの傷で終了。同伴してきた大学の先生が手術を見学していったのだが、見事に決めてくれました。
私は鈎引きで、最後皮膚縫っている時、腕がプルプルしてしまいました。運動不足もいいところであります。
さあ、明日は弓部置換後の胸腹部なので、ちょと大変かな。今日はこの辺で帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿