あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

ウインターセミナー

2010-02-02 20:20:17 | Weblog
今週末はウインターセミナーに参加です。
ご存知だと思いますが、そうです、スキーをやるためだけのセミナーです。
いちおう発表も講演会とかもあります。
ただし、朝はスキーウエアーで、夕方はお酒飲みながらの発表なのであります。
スキーはもう3-4年ぶりぐらい、そういえば最後にスキーしたのもウインターセミナーでした。そのときは前夜祭のビンゴで1位、任天堂Wiiが当たりました。
今回も金曜日の前夜祭から参加したかったのですが、今週も手術7件、ステントグラフト1件と盛りだくさんで、金曜日も2件となってしまったので、ちょっと前夜祭には間に合いそうにありません。
今日は弓部置換でありましたが、特に問題なく出血もなく、6時間で終了。
その間、カテ室でステントグラフトやっていました。


今朝来たらレセプトの山でした、これからやります、、、とほほ、、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (Y.I.)
2010-02-04 08:33:02
ご無沙汰しています。
セミナーは軽井沢でしたか?
日ごろ身体を動かしてないと、きついんですよね・・・後が。
体調復活して、また手術頑張ってください(ぼちぼちで)!
返信する
いってきます (あぽいち)
2010-02-05 03:58:49
YI先生、ありがとう
行ってきますよ
ちなみに、そっちは今どんな気候なんだい、やっぱ寒いの、スキー場とかあんの?
返信する

コメントを投稿