あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

決断の日

2005-12-21 01:20:28 | 目標、やること
今日、ついに決心した。
あと半年、ちょうどここに来て丸2年をめどに、この病院をやめることとした。

とりあえずやめる日にちを決めた。

当然、次の行き先はまだ何も決まっていないし、当ても無い、明日から探さなくてはいけない。

今日、その旨を、ボスと事務長とに伝えた。
二人とも、よき理解者である、できることはなんでも協力していただけるとのこと。
しかし、甘えてばかりはいられない、自分の道はなんとか自分できりひらきたい。

これで、もう後戻りはできないし、のんびりしてられない。

残りの半年で吸収できることは、とことん吸収したいと思う。

一度決めてしまうと、意外と肝がすわるというかなんと言うか、いままでの悩んでいたことは全部吹っ飛んだ。

今、自分が何をすべきなのかがすべてクリアに見えてきた。

仕事上のストレスもあまり気にならなくなってきた。

不思議なものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿