あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

ポルトガル語

2022-05-18 20:50:00 | 英会話
今日も午前中はオペIC 怒涛の3連発

お昼はブロッコリー、せろり、豆腐素麺

豆腐素麺、久しぶりに買いましたが、なんか種類がたくさん増えて、低糖質ブームのながらかな。
納豆入れたら美味そう、明日やろ。

午後からは転院してきたUAPのこれまたIC、ブラジルの方でポルトガル語。
通訳の方も来てくれて、本人も最低限の会話OKだったのでホッとした。
もう5年住んでるとのこと。
明後日のオペを飛ばして、代わりに入れさせてもらいました。
そのごも、カンファレンス続きで、しゃべってばかりの1日。

夕方からはスライド作りです。
週末に発表だけど、例によって全く手をつけてないが、資料だけは集めてるので、何とか。
明日明後日もオペなので、今日のうちに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿