あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

あと何回行けるか

2022-10-02 16:40:00 | SUP
天気を抜群なので、お昼からSUPです。
バイク日和です、いったん家に戻って、バイクで行くことに。

いつものAPC2に到着、5人で参加予定でしたが、1人体調不良で車の中でお休み、残念。







太陽の反射が綺麗。









今日はお天気抜群でしたので、カメラを渡して写真撮ってもらいました。




今日は天気は抜群で、私はTシャツでしたが、水は冷たく落ちたら最悪、無理せず楽しみしたが。
ウエットスーツ組は落ちないと暑くて地獄だったようです。

来週からは、本格的に寒くなりそうです、後何回来れるかな。

紅葉は10月終わりから11月にかけてです、次回はウエットスーツかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿