あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

しめ

2015-12-29 16:47:31 | Weblog
今年の締めはEVARでした、両側内腸骨のコイルもやりましたが、これはいつになっても難しいね。ただ、デバイスがどんどん良くなるので助かるけど。

今年は自分自身の異動もあり、激動の一年でした。
異動して3カ月余りで26例ぐらいなので、まだまだですがね。

いろいろあったけど、悪くない一年でした。たぶん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苦言)
2016-01-04 00:56:14
今の病院でも前の病院でも、人のせいにするのはおやめなさいな。
「一応上司だから・・・」「彼らは医師免許持ってたのかな?」
あなたもそうみられてるから今の状況になったのでは?
某病院でも評判はいまいちですよ?
今見つめなおさないと・・・
返信する

コメントを投稿