あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

仲間がふえる

2005-12-06 08:12:20 | Weblog
先ほど事務長から聞いたが、来年4月からうちの母校から先輩のI先生がこの病院にくるらしい。
外科でなく内科であるが、そんなことはどうでも良く、とにかくうれしいぞー

第一バカ医局長殿、この人事はご存知でありましたか.
残念ながら学生時代はあまり親しくはしていなかったんだが、これから嫌ってほど親しくなる予定だけど、いったいどんな方なのか、少し情報くださいな。
なんか、からかうネタとか、学生時代の伝説とかおしえてー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (第一ばか医局長)
2005-12-08 00:09:52
 あのねー、あぽくん前に言ったじゃない。忘れちゃったの?一見だらしないように見えるかもしんないけど、まーとにかく仕事はまじめだよ、あたまもいい。スゲーきちんとしてるわ。うちの病院の循環器を背負う人だねきっと。でもいろいろ先入観を持たれちゃうと良くないからこの辺で。

DVD、DVD、DVDったらDVD

年末なんとか来い。

今年の反省会だ
返信する
Unknown (あぽいち)
2005-12-08 14:00:44
まー、酒でも飲めばすぐわかるわ。

とにかくおれがビシビシ鍛えてやるので、覚悟するように言っといてくれ。

まずは、看護婦さんからの、いじめられ方(Mの極意)とかな、院内のオナニースポットとかな。

それから良くケツの穴を洗っとくように言っといてくれ。



ちなみに、DVDは月曜日に医局に送ったぞ。

まだ、いろいろあるので、編集して第二弾も送るよ。

年末は難しいぞ、あの、例のやつ、あれ、あのー「どこでもドア」ってやつをちょっと送ってくれ。

そしたら行ってやってもいいぞ。
返信する

コメントを投稿