あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

豊川稲荷

2022-07-29 18:31:00 | 出張
病院に行くまでに時間がありましたので。せっかくなら商売の神様、豊川稲荷へ立ち寄ってお参りです。


朝から暑くて、お参りだけで汗だくです、やはり愛知の暑さは半端ない。

ミストあり、ちょっと涼んで、
最近、ジダイの客足が遠のいてると、嘆いているので、商売繁盛を願って、お土産にお守りを購入。



お参りの後は、ローカル列車で本日の仕事場へ。


豊川市民、10年ぐらい前に新しくなりました。新しくなってから初めて来たけど。立派なたてもの。

透析のOPCAB、久々の麻酔管理、悪くない。
無事に終了して、ちょっとハートセンターに立ち寄って、院長、副院長、事務長にご挨拶。
来年から、若い先生を研修させてもらうことになり、電話での口約束だけでしたので、ちょっと心配で、直接、ご挨拶してきました。



お土産は、最近ゆかりばかりでしたので。今回は夜のお菓子、うなぎパイ。

名古屋で列車待ちの間に、台湾まぜそばの店に。


駅から1番近い店を探して入店。

先に食券

ますばビール、チャーシュー柔らか!


やはり本場はちがう、中毒性のある旨さ。

追い飯で締めて、ご馳走様でした。
名古屋来たら、また、来るな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿