あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

走ったどー

2007-12-16 13:11:18 | Weblog
今日は立川の昭和記念公園でクリスマスランというマラソンに参加してきました。
マラソンはもう3年ぶりぐらいです。

もちろん一人ですが、、、何か?

一応、病み上がりということで今回は弱気に5kmでの参加としましたが、心配していたほどでもなく案外すんなりと走れました。
30分ちょうどで完走、今の私としてはまずまずでしょう。
さすがにクリスマスランと言うだけあり、クリスマスの仮装して走っている人達がたくさんいました。
ふんどしいっちょのお兄さんやセクシーなサンタさんやトナカイさんがいて、目の保養になったのである。
やっぱりスポーツしてる女性って素敵だなー。

さぁ、来月は10kmです。
また、日々練習あるのみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿