あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

減った。

2012-06-30 11:52:48 | Weblog
この週末は弁形成、ベントール、OPCAB2人とみな、経過良好で4人の退院が出まして、術後の方は3人に減りまして、だいぶすっきりいたします。先週のOPCABの方は8日で退院となり、お互いにハッピーであります。

昨日はこの地域の若い先生方との交流会に行ってきまして、みんなやる気があって、すばらしいです。
私もがぜん、勇気がわくと同時に負けてられないなという思いで、夜中に千鳥足でなんとか帰宅しました。
こっちでも、MIDCAB、MICSと低侵襲でやられている施設がありまして、私もいずれチャレンジしていきたいです。
ということで、とりあえず、ノットプッシャーだけ注文しました。来るべき時に向けて、今から糸結びのトレーニングを開始していきます。

明日は先週に引き続きゴルフに行ってきます。先週末は久しぶりに体を動かしたこともあり、今週の前半は筋肉痛でつらかった。
まだ梅雨ですので、天気が崩れないことを祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿