あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

巻き巻き

2022-06-17 22:58:00 | スーパースターども
今日は昼から豊橋へTAVIの見学です。
午前中に足のバイパス入れてしまったので、入室朝イチにしてもらって、急いでスタート、ぱっぱっぱーと1時間ほどで終わらせて、お土産と駅弁買って、11時台の特急へ。




時間も余裕あり、特急まちの間にホームの立ち食いで、朝飯代わりの蕎麦。ここの蕎麦はいつ食べても美味い。


3時間の長旅であるので、途中で買っておいた駅弁。


今日はこれから見学なのでノンアルです。
山賊焼弁当、1番人気!


かつての後輩に、駅まで迎えに来てもらい、半年ぶりの豊橋ハート、15時過ぎに到着です。

ちょうど一例目がスタートするところでした。
SHDの責任者。山本先生にご挨拶して見学です。
今日は局麻、穿刺のTF2件とダイレクトアオルタ1件です。いつもは5件縦でやったりするとのことで、やはりすごい。

ハイブリッドオペ室



途中、院長が顔を出して、ご挨拶、歳はとられましたが、相変わらずの口調でお元気そうで何より。

昔の仲間と挨拶したり、懐かしんだりしてたら、あれよあれよと終わってしまい、18時前には3件終了です。見学どころではなく、ただただ圧巻!

昔の行きつけ越後屋、店の大将に挨拶がてら、心外のドクターたちと軽く一杯。



みんな家庭があるので、1時間ほどで解散です。

ホテルに送ってもらい、駅ビルのラーメン屋にて夕飯。

食べるラー油餃子。まずまず。


唐揚げはちょっと残念、硬くて、臭くて、一切れ食べて終了。

気を取り直して、愛知といえば台湾混ぜそば!

こちらも残念ながら、めちゃ、しょっぱい、名古屋で食べてるのと、全然ちがう。
見た目は美味そうだけど、ダメでした。
まー、豊橋は駅周辺のラーメンは高くて、ハズレが多い。
まー、こんなもんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿