あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

多摩川リバーサイド駅伝

2006-03-19 23:01:18 | マラソン、駅伝部
今日は大学病院時代の仲間と駅伝に出場、5kmなんとか完走したが、もうぼろぼろ明後日ぐらいに筋肉が悲鳴をあげるだろう。風が強くて、走った後のバーベキューも早々に引き上げ解散となった。今回は10人+赤ちゃん2人の2チーム参加、みんなバラバラになりましたが色々と近況を聞けて楽しかった。大学病院でがんばっているF先生、F先生に熱い思いをぶつけるW先生、婚約解消して今はストイックに体を鍛えるほうにエネルギーを注ぎ、去年のホノルルマラソンにこっそり出場し4時間20分で完走したT、ぷー太郎生活に終わりを告げるA、フラダンスを本格的に開始した第一バカ専属ナースN、開業コンサルタントを始めた薬剤師のIさん、4月から本院へ戻る医局長、みんなそれぞれだ。次回は荒川駅伝フェスティバルが5月ぐらいにあるはず。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員完走ばんざーい! (第一バカ専属ナース)
2006-03-20 01:11:51
うひゃー今日はお疲れ様でした

今日東京は最大瞬間風速過去最高だったんだって。すごい風だったよね。みんな完走できてよかった。

あぽ君にも1年半ぶりに会って、元気そうなのでよかったです。今度は私のフラ見にきてねちょっとコスプレちっく?かも・・
返信する
Unknown (あぽいち)
2006-03-21 11:13:01
第一バカ専属ナース殿

過去最高ですか、どおりでねー。

会ったの一年半ぶりでしたか、あれー、夏前に真理ちゃんちで朝まで飲んだ気がするぞー。

コスプレ?、けっこう好きかも
返信する
Unknown (第一バカ専属ナース)
2006-03-22 22:20:13
そうでした。去年飲みあかしたね。

プーの一年は本当に長くて、、

ちょっとボケたかも

そろそろ頭も使わないとねっ!
返信する

コメントを投稿