あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

この年になって試験か

2013-06-21 21:58:22 | Weblog
明日は脈管専門医の試験でありますが、テキストは半分までしか読めなかった。
せっかく手術セーブして、少し時間の余裕作ったのに、人間不思議と暇があればあるで、やらないもので、ついつい逃げて別の残務処理ばかりしてしまった。
おかげで、なんか机のまわりだいぶきれいになってすっきりはしたが。

昨年も2万かけて試験申し込んだのに、その時は緊急かなにかで結局行けずに、受験料パーでありました。
今年こそと思ったものの、、とほほ、、、。

今から得意の一夜漬けか?

今でも時々、試験の夢を見ることがありますが、それがなぜか医師免許の更新試験で、全然できなくて、免許剥奪、あー、ここで起きます。

いつになっても試験は嫌なものですね。

おそらく明日は、帰りに同級生と久々に飲むことがメインになりそう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿