あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

祝100人の壁、突破!

2022-10-26 21:44:00 | 出張
今朝は2度、どんどん寒くなります。
ふとYouTube studioを覗いてみると、ついに登録者数100人突破!しました。朝から嬉しさ満点でスタート。
でも今日も分刻みで忙しかった。5時起きで、夕方からの出張の支度をして、6時過ぎに病院にて手術日程のシャッフルやら、入院患者の1人カンファレンスをして、回診、外来、緊急入院、
ここで一息

疲れすぎて、なんか食べなきゃと、売店にかけこむも、もう、14時で殆どのこってないけど、唯一残っていたミニ弁当、ついつい物足りなくて、札幌1番塩ラーメンなり。

さて、午後からは、1人転院、これは下の子にお願いしたけど。病棟と手術室のカンファレンス、会議、打ち合わせ、最後に明日のTAVIカンファレンスにzoomで参加して、18:05の特急列車に駆け込みました。もちろん缶チューハイ2本買ってね。
途中、思考が停止する時間が何度かあって。あー、ちょっと最近働きすぎだなーと思ってはいる。

今日は特急が遅れて、新幹線への乗り換え時間が5分ぐらいしか無くて、いつもの立ち食い蕎麦は寄れず、大宮駅についてから、駅構内の立ち食い蕎麦屋へ。

かき揚げが思いのほか、美味かった。冷蔵庫の匂いがしない、回転が早いからだろう。そして、ちょっと衣が甘いのである。卵はもう、、申し訳程度で、うずらの卵レベルのサイズ感。地方と都会の差あり。

ホテルに着いたら、温泉付きだけど、男女入れ替え制とのことで、ちょうど女性の時間に入れ替わってた。23時までは入れない、残念。
もう限界でおきてられない、明日の朝入ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿