あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

2023-02-09 19:39:00 | Weblog
午前中はTF TAVI、朝のカンファレンスでは、予定してた術者が勤務の都合で執刀できなくなり、私やるかと言われまして、ありがたい話でありますが、見学者も連れてきていたし、ちょっと難しそうな症例で、心の準備が、思わず断ってしまった。
数年ぶりに部長が執刀。見事に無事に終わりまして、

お昼はいつものうどん屋、ミニカツ丼と冷やし梅おろし。
さっそく、さいたまとくとくチケットを使用。
2例目はdebranchTEVARです。
首の血管はほんと触るのやですけど、なんとか無事に目も覚めて問題なし。


病院出るとケヤキ広場がライトアップ。

なんとか18時前の新幹線に乗り込んで、夕飯は寿司とマッコリ。
この時間の新幹線は激混みで、食べるのは憚られますが、関係なく。

いただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿