あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

雪化粧

2021-11-21 09:14:00 | ヨガ
段々と朝の気温も下がってきて、自宅から見える北アルプス、常念岳を中心に雪化粧が始まってます。
寒さと昨夜の呼び出して、起きれず今朝も起きたらレッスン15分前、バタバタと家を出て、いろいろ忘れ物ありましたが、なんとか滑り込みセーフです。
コロナが落ち着いた日曜日ということもあり、お城には今朝も開門を待つたくさんの方が寄せかけてました。


今朝のヨガ参加者は4人、今朝も散歩中の仙人おばちゃんが飛び入り参加です。
仙人おばちゃんの参加に皆さん癒されたとのコメントあり。
今日の慈悲の瞑想は仙人おばちゃんに感謝です。

仙人おばさんにマットを貸してましたので、私はあまり身体動かせず、ちょっと冷えてしまいましたので、自宅へ戻って泡風呂で温まってから、回診行ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿