あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

あぽいち スタック

2007-02-02 12:10:06 | 悲しい話
あぽいち 先日、うつ病の診断を受けしばらく仕事をお休みして、しばらく治療することとなしました。

まさか自分がと思いましたが、人間意外と弱いものです。
このままでは患者の命に関わる大きなミスを起こしかねないと思い休むこととしました。
おもえば、最近このブログを更新できなくなっていたのも、自分がやんでいたのでしょう。
したがって、このブログも、本日にて終了します。
読者のみなさん、一年半の間、たわいも無いお話にお付き合いいただき、
ありがとうございました。

また、復活できましたら、どこかでお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-02 23:32:22
チャレンジャーズライブ予選会のあと、居酒屋に行ったK・T病院の「T」です。覚えてますか?あの後、activeに活躍される先生のブログを楽しみに見せてもらっていたのですが・・・突然のことでびっくりしています。しかしとにかく今は養生に専念してください。体が資本ですから。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。大阪に来ることがあれば、当院にも遊びに来て下さいね。いつでもお待ちしています!
返信する
Unknown (yutann)
2007-02-03 12:54:27
去年の12月にあぽいちさんのブログを拝見してから、ちょくちょく覗いていた者です。先生の仕事ぶりや、スーパースターの話など、とても楽しく読ませていただきました。上の方も書かれてますが、ゆっくり休んでくださいね。そして、いつかまたブログを再開されることを心から待ってます。地方都市の麻酔科医より
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-05 14:46:14
いつも楽しみに拝見してました。先日、チャレンジャーズライブのファカルティであるI先生とあぽいち先生の話題になったのですが、情熱と基礎練習を怠らない先生はきっと大きく成長されるとおっしゃっていました。いつかまた復活されることをお祈りしてます。
業者その1
返信する
Unknown (牛歩)
2007-02-05 17:56:26
 とりあえず、旅行して美味いもんでも食って療養してください。
 バスケットボールの神様といわれたマイケル・ジョーダンは高校の推薦入試に落ち、それをばねに日々努力して天才と呼ばれるほどのスーパースターになったそうな。彼はあのときの挫折があったからこそ今日があるのではないのかな? 
 Where there is a will,there is a way.
また会って、語り合おう。
返信する
Unknown (心外ナース)
2007-02-09 08:32:54
去年からちょくちょくお邪魔していました、心外ナースです。突然のことで驚きましたが、とにかく今はゆっくり休んでください。あったかいところで、おいしいもの食べて、いい景色みて、ゆったりしてくださいね。
返信する

コメントを投稿