あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

朝風呂

2022-12-25 11:47:00 | 温泉ねた
お風呂は源泉掛け流しで、あのツンとくる塩素臭がしないだけでなく、24時間入れるのも魅力的です。

貸し切り露天風呂は空いていれば、、誰でも何回でも入って良いやつで、夜明け前からヨガに向けて身体を温めます。

今朝は年内最後のヨガレッスン、温泉からお届けです。
今年の締めにて、太陽礼拝を思う存分、時間の限りやってもらいました。みんな、一カ月かけて、ガイドなしでもしっかりできるようになりましたね。


朝食、朝からガッツリです。

もう一度、露天風呂でヨガの汗を流して



お庭も立派。





最後はお見送りあり。寒い中、写真まで撮ってくれました。
おせわになりました。
お風呂は文句無し、また着たいですね。日帰りでも、やってたらおすすめです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿