あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

もうすぐ5月

2008-04-18 21:25:20 | Weblog
来月からいよいよ、本格的に職場に復帰します。
ちょっと不安はあるけど、あせらずのんびりやります。
今はまだ、以前のように仕事に対してやる気満々と言うわけではないので、あせるにもあせりようがないのであるが、ちょうどいいでしょう。

仕事復帰する前に、今月末にしばし沖縄の小浜島に旅行に行ってきます。
女房の仕事の休みが取れずに、新婚旅行はお流れとなっていましたので、ちょっと遅くなりましたが、新婚旅行がてら沖縄の島でのんびりとしてきます。
沖縄はGW明けから梅雨前までが台風も来なくて一番いい時期らしいので、ちょっと早いが、過ごしやすい時期だと思うので、西表島とかでマングローブとか見てジャングルツアーでもしてきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.I)
2008-04-20 17:47:02
ついに5月から復活ですね!

西表島、僕も以前に行きました!!
いいところですよね。

ゆっくり休息して、
十分満喫してきてください!

お気をつけて!!
返信する
行ってきます (あぽいち)
2008-04-21 00:39:52
YI先生
いつもありがとね

それじゃ、楽しんでくるよ
いってきまーす。
返信する

コメントを投稿