あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

喋れども喋れども。

2022-04-05 22:45:00 | Weblog
今朝は、筋肉痛きてます。連日ヒップのヨガのお釣りが来ました。あとは昨日のredo ope6時間、背中から腰がガチガチ。早起きしましたが、体固まってたので、朝風呂してあったまり、今朝はやることあるので、軽く太陽礼拝のみ。
久々に7時に出勤、朝早くから医局では仕事してるドクターいるなー。
1日外来ですので、手術説明になる方などチェックして予習。
溜まってるオペ動画をパソコンに落としたり、ゆったりと2時間ほど朝の仕事して、9時から外来スタート。
昨日のbentallの方は無事に朝、抜管してもらって、少し離床もできたようで一安心。

オペになる方の説明が6人ぐらいいて、1日喋り通し、夕方前は喉がガラガラです。
もうちょっと分散したいけど、こちらの都合には合わせてはくれませんので。
お昼はアボガド、バナナです。ブロッコリー一房持っていったけど、なんか昼に体調不良で、食べれなかった。寝不足か、それでコーヒー飲んだからなのか。
今日は早く寝ようと。

夕飯です。
新玉ねぎが出てましたので、スライスして、おかかポン酢で。

後で知ったけど、新玉ねぎは水にさらさなくて良いらしい。栄養分が逃げるとのこと。そして、スライスしてから15-30分置いておくと、甘みが出るとのこと。両方間違ってたわ。

こちらは、最近肉の代わりにしてる厚揚げ料理。エリンギと玉ねぎで黒酢炒めです。

もう一品炒め物、しめじ、春キャベツ、卵の塩ニンニク炒め。

春キャベツは炒めた方が好きかな。

明日も頑張ろ。
体調悪いので早く寝る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿