あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

白馬東急

2021-09-20 20:52:00 | 温泉ねた
この連休は白馬東急でまったりです。出発日の朝、ちょっと病院顔出してたらそろそろB型の受け入れ要請、まー保存的かと安易に受けて、来てみたら破裂だった。しかもkommerellとめずらしい。そのままバタバタと1debTEVARして、なんとかギリギリ夕飯までには宿に滑り込む。
こちらの宿も、よく利用してますが、長野オリンピックで皇室も利用されてるだけあり、やはり格式あるホテルで、スタッフの対応がしっかりしています。
広い庭もあり朝ヨガもバッチリ。ピラティス教室もやっていて、私も参加したことありますが、モーグルの選手の方が講師をされていて、最近は邪魔しないように隅の方でヨガしてます。
お風呂はもちろん、ツルツルの八方温泉源泉掛け流しです。
ちょっとお高いですが、連泊バケーションには良いところですね。
夕飯はシーズン中はファミリー向けのバイキングになりますが、通常はフレンチと懐石と選べます。
朝はもちろんバイキング。

栂池自然園まで登って川の手前まで散策しましたが、まだ、少し紅葉には早かったですね。
白馬大池から下山してくる山やの方々は、みんなマスクしてないことに、ちょっとビックリ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿