あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

ワンピースレッド

2022-08-20 18:24:00 | 出張
出張のおまけ。最終日はレンタカー借りて、息子と映画みて食事へ。

3ヶ月前に授業参観で会った時は少しむちむちしてましたが、お菓子を控えてるとのことで3キロ痩せたそうな。

アリオ亀有のMOVIX、コロナになってとんと映画館きてませんでしたが、ワンピースレッド見たいとの方で、私はトップガン見たかったけど。

お決まりのポップコーンを買って鑑賞。
ワンピースは見たことなかったのですが、初めてでも、それなりに感動、3回ぐらい泣いた。

昼は丸亀製麺が良いとのことで、讃岐うどん。
先週、夏休みの旅行で香川に2泊3日で行ってうどん食べまくったらしいが、それでもうどん。



昔よくきたアリオのゲームセンターにちょっと寄り道して。

なんでも、今月で小学生から通ってた学習塾辞めるとのこと。
なかなか成績も上がらないし、部活と塾で友達と遊ぶ時間もないとのこと。
子供のうちは友達と遊ぶ時間の方が大事かなと。
自分でやりたい事ができたら、それに向けて勉強すれば良いです。
勉強はいくつになってもできるけど、友達と遊べるのは今しかないですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿