あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

箱根駅伝

2008-01-03 11:04:41 | Weblog
近所の六郷橋を箱根駅伝が通るということで、昨日は橋の上に見物に行ったが、あの人たちほんとに早いのなんのって、寒い中、今か今かと待っていたが、通り過ぎるのはほんの一瞬でした。

でも思わず感化され、その後、5kmほどランニングしちゃいました。

夕方は実家を訪ね、親戚中集まっていたので、飲めや食えやでドンちゃん騒ぎでした。
従兄弟や甥っ子達に久しぶりに会いましたが、子供の成長というものは早いもんですねー。
ちょっと見ないうちに、みんな大きくなっていてびっくりでした。
年末ジャンボ大当たりしていたら、お年玉はずもうかと思っていましたが、残念でしたね、わが甥っ子ども。
おじちゃん、来年こそは、あてますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿