あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

酒は

2017-01-14 08:36:26 | Weblog
今朝、瞑想をしているときに、いつもの体のじゅわじゅわという感覚が少ないなーと感じました。
やはり昨日、けっこう飲んだからかなーと。
お酒はほんとに飲んでいるときは気分が上がりますけども、やはり体の感覚が鈍りますね。
これまでも漠然とは感じてましたけど気にすることなく、翌日も仕事をしたり、飲んだから仕方ないかぐらいに思っていました。
ただ、瞑想となると体の感覚がすっと感じられず、あー、麻痺しているなとあからさまに感じますね。
瞑想を続けている先輩方がお酒をやめていく気持ちが今朝は実感しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿