あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

朝風呂

2022-04-23 16:16:00 | Weblog
今週は怒涛の1週間、本日はヨガ教室お休みさせていただいて、朝風呂してから出勤しようかと。
昨日は早々に寝たので、6時過ぎに風呂へ向かうと

なんかフェアやってまして、整体の500円割引もらった。
明日使うかな。

風呂入る直前に病院から電話きて、朝風呂逃すかと思ったが、、取り敢えず電話で済んで、2時間ほどは様子見てもらうことに。

朝から、ちょー満員、週末なのに、みんな早起きだな。俺もか。

サウナ水風呂3回で整えて、しばらく露天で日光浴。
風呂上がりに瓶の牛乳飲んで出勤です。

バタバタの1週間で、数日間まともにカルテもかけてなかったので、しっかりカルテ書いて、重症患者の対応、気がつけば病棟から離れられず腹減ったなーと思ったら、もう15時である。
昼休みでやってる店も少ないので、このまま夕方までNetflix見て、我慢しよう。

セブンイレブンの沖縄フェアで買ったサーターアンダギーの残り。

夕方まで自宅にあるお菓子のあまりで耐え凌ぐのである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿